2023年11月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

11月はレインボーライドに予定通り参加できました。

外ライドは、月初めに五家宝を買いに行ってきました。

あとは、レインボーライドの集合場所への道を確認してきて

レインボーライドに参加してきました。

それ以外は、GoProのテストに少し走った感じです。

Nerissimoのサイコンはこんな感じで、先月が13,827kmだったので月間走行距離は321kmで、獲得高度は1024mでした。

2023年11月の走行距離

ローラーは、19回のアクティビティを記録して、走行距離は410.7km、獲得高度は3,103mでした。

2023年11月の走行距離

合計走行距離は731.7kmで、獲得高度が4,127mでした。
良く見ると、1年のローラーの走行距離が過去最高になりそうかも?距離を伸ばそうと思って上りを控えてたのが効いたのかも?(^_^;

2023年11月の走行距離

いつものグラフを貼ります。
外ライドは寂しいことになってますが、ローラー回してるので良しとしたいです。(^_^;

2023年11月の走行距離

ローラーのグラフも貼ります。

2023年11月の走行距離

12月は何も予定がないのでローラーメインになるかなと思ってます。
気がつくと、今年はブルベ以外でつくばに行ってなかった。。一度ぐらいと思いつつも、今週末は仕事だったりして、あまり時間が。。
引きこもってしまいそうなので、クラブで誘って江戸サイでも?とか少し思ってたりします。どうしようかなぁ。。

あと、ZWIFTの「マゾキスト」バッジが近くなってきたので、取ろうかな?とか思ってたりもします。
このバッジは「Alpe du Zwiftに25回登る」と言う物です。

メモってる限りだと、すでに22回上ってるはずですなので、あと3回?
全然覚えてないですが、ADZが必要レベルより前に開放されてたので、もしかしたら1回登ってたりする?とか思ってますが。覚えがないんですよね。。上ってたら後2回ぐらいかな?
最高でも3回上れば良いはずです。ルーレットを外しまくったおかげ(?)で思いの外上ってます(^_^;

2023年11月の走行距離

以上です。今月も温く行きたいと思います。

コメント

  1. 相変わらずよく走られてますね〜、素晴らしい!
    700キロというのは相当ですよね。
    寒くなって、さらに実走する用事がないといよいよ出不精になってしまいますよね〜
    私も12月、もう少しずつ伸ばしていこうかな〜と思います

    Kachi//

    • Kachiさん
      コメントありがとうございます。
      ZWIFT料金分遊ばなくっちゃ!と頑張ってます(笑)
      ほんと朝は寒いですよね。暖かくなるから午後から!?とか思ってると気づいたら夕方なんですよね(笑)

  2. こんにちは
    700キロってすごいですね。なかなか見ない数値です!
    年だとどのくらい乗っているのかとコソッとしげさんのstrava見てみたんですが、
    3日に2回くらいは乗ってるんですね!
    zwiftの元は完全にとれてますねw

    紅葉終わるとなんとなく外ライド減りそうですが、
    僕の場合は12月は凍結恐れずに山に行ける最後の時期なので上りまくる予定です♪
    来月には氷瀑や氷柱がみられるのでGoProで撮影とかどうですか?

    • terucさん
      コメントありがとうございます。
      ローラーって時間を気にしないで良いので伸びますよね。
      実走オンリーの人と混ぜると詐欺的な気がしますけど(^_^;

      Stravaそんなに乗ってましたか。。と私も見てみたら今年はすでに215回って出てました
      Zwiftは実際、元取らなくっちゃ!と思って(笑)ます。
      割ると1回100円超えてますね。。50円位にしたいです(^_^;
      11ヶ月で4102kmなので、4.4円/kmぐらいです。安いんだか高いんだか。。

      12月楽しんでください。

      氷瀑や氷柱は魅力的ですが、移動が面倒なんですよね。
      つくばで見れればいいのに。。(^_^;
      TXは運賃がお高いですけど。。

  3. こんにちは。

    ローラーの走行距離が410.7kmって、凄いですね。
    11月はちょっと(かなり?)ローラーをさぼってしまったので、爪の垢を送ってください(^^ゞ

    つくば、紅葉の時期に行ってみたいと思っていたんですが、自分自身の他のライドが結構詰まってて、断念。今度行く時は誘ってください。

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      ローラーはVO2Maxのワークアウトを埋めてたら距離が伸びてました。
      指定パワーが高めだからかなと思います。辛いので全部終わらせて一旦終わりにしたい。。(^_^;

      つくば行くときは誘いますね。よろしくお願いします。