富士ヒルに向けてZWIFTでヒルクライム(4回目)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

この前の土曜ですが、またADZを上りました。

ちなみに前回はモン・ヴァントゥでした。

富士ヒルに向けてZWIFTでヒルクライム(3回目)(モンヴァントゥ)
こんにちは 2/12(月)に富士ヒルに向けてZWIFTのでヒルクライム!の3回目を実施しました。前々日にADZを上ってまして、その記事はこれです。 指標として、ADZのタイムの1.9倍を富士ヒルのタイム!と設定しました。色々、情報を見てみま...

その前は、ADZです。

富士ヒルに向けてZWIFTでヒルクライム(2回目)
こんにちは 先日、富士ヒルにエントリーしたので開催までにZWIFTでヒルクライムをできるだけやろうと思ってます。 2/10(土)に時間が出来たので、またADZを登ろうと思います。 1回目はこれでした。 目標タイムは100分切り!とか思ってま...

回数重ねれば、少しは早くなるのでは?と思ってます。

って事で、スタート。

富士ヒルに向けてZWIFTでヒルクライム(4回目)

早速KOM区間開始です。

富士ヒルに向けてZWIFTでヒルクライム(4回目)

少し進みますが。PR更新できない。。

富士ヒルに向けてZWIFTでヒルクライム(4回目)

半分来ました。PRはほぼ更新できませんが、HoloReplayより-16秒です。先週より速いかな?

富士ヒルに向けてZWIFTでヒルクライム(4回目)

そしてゴール。あれ!?先週より遅いんですが。。

富士ヒルに向けてZWIFTでヒルクライム(4回目)

直前のスクショ。-29秒だったので余裕してた。。(T_T)

富士ヒルに向けてZWIFTでヒルクライム(4回目)

えええ。。なんで?
調べてみます。
  → HoloReplay/Zwift

やっぱり過去90日のPRじゃん。。。

富士ヒルに向けてZWIFTでヒルクライム(4回目)

設定を見ますが、自己ベストになってます。

富士ヒルに向けてZWIFTでヒルクライム(4回目)

HoloReplayより前を走ってたのに先週より遅いってどういう事!?
なんか良く分からなくなりました(^_^;

HoloReplayを見て手抜きしてたわけじゃないので、先週より遅くなってました(T_T)

ADZを回数登るより、ワークアウトをやった方がいいかも?と思えてきました。

今やってるのが終わったら、「Climbing」を埋めようかなと思ってます。ネーミングがそれっぽいから良さそうな気が。。(^_^;

って感じで、遅くなりました。体調も有りそうですね。

コメント

  1. こんにちは
    毎回しっかり登っていてすごいです!
    全然数値系は弱いのですが、スクショで出ているワット数みると、
    富士ヒルの2時間くらい余裕なんじゃないかと思ってますが、実際は謎ですよね。

    これは暖かくなったら実走するしかないですよ。
    スバルラインはなかなか行けなそうですが、ヤビツの2倍がだいたい富士ヒルタイムらしいですよ。
    橋本から行けるので、春になったらどうですか??

    • terucさん
      コメントありがとうございます。
      2時間いけますかね。。正直全く分かりません。(^_^;
      ヤビツ峠通行止めじゃん!?と思ったら3月下旬開通なんですね。
      2倍なんですね。。色々情報がありすぎて、なんだか良く分からなくなってきました。
      富士ヒル除いても、ヤビツ峠は一度行ってみたかったんですよね。

      とりあえず、春になったらスバルラインに一回ぐらいは行こうと思ってます。
      誘いますね。