強力補修テープを買いました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

———————- 2024/04/15 14:52 修正 ————————–
タイトルを「協力補修テープ」→「協力補修テープ」に誤字ってたので訂正(^_^;
——————————————————————————–

書く時間がないので。。。今日は(も?)小ネタで。。(^_^;

随分前に書いた気がしますが、自転車のフレーム保護に「コニシ 強力補修テープ ボンドストームガードクリヤー」って言うのを使ってます。

ついに在庫が切れたので、買い増しました。

買ったのは、前回同様にこれです。

フレームに直接巻いているテールライトのバンドや、サイコンのバンドの下に貼ってあります。
これが有ると、多少こすれても傷にならないんですよね。割とおすすめです。
ただ、凄い強度!って訳でも無くて分厚目な柔軟性の有るテープって感じです。

こんな感じのパッケージです。

中はこんな感じです。30mm幅の2mです。
短い気もしますが、前回買ったのが6年前なので、これで十分かも知れません。

協力補修テープを買いました コニシ 強力補修テープ ボンドストームガードクリヤー 自転車 ロードバイク フレーム保護

貼ってあるのが、ボロくなってきているので張り直そうと思います。

以上です。

——————————————— 広告  ———————————————

コメント