2023年3月の走行距離

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

3月の外ライドは1回でブルベへの参加でした。
参加時の記事はこれです。

Nerissimoのサイコンですが、センサーが外れてた(笑)ので、ログから算出しました。
月間走行距離は230kmで、獲得高度は1574mでした。

2023年3月の走行距離

ローラーは、こんな感じです。ブルベ前後辺りから色々忙しくて余り回せなかったです。特に下旬。
結局10回のアクティビティを記録して、走行距離は280.7km、獲得高度は1,604mでした。

合計走行距離は510.7kmで、獲得高度が3,178mでした。
先月と大差ない。。ブルベ凄い!?(^_^;

2023年3月の走行距離

いつものグラフを貼ります。

2023年3月の走行距離

ローラーのグラフも貼ります。
下がりつつある?(^_^;

2023年3月の走行距離

4月もブルベにエントリーしています。楽しんできたいです。

コメント

  1. ローラーとブルベのお陰で、今冬も結構走りましたね。
    良いことです。これから暖かくなると距離伸びそうですね。

    私も通勤などでそこそこ走りましたが、通勤用クロスバイクのホイールRacing 5DBがリム寿命を迎え、修復不能なので、暫く距離が減るかもしれません。

    • たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      ローラーも外ライドも回数少なめですが、距離は思った以上に伸びてました。
      今やってるFTP Builderですが、FTPは上がりそうな気はしませんが(笑)、有酸素運動域で時間が長いのですが、体重が減りました。有酸素運動は30分以上って、ホント?って余り信じてなかったですが、本当かも?と思えて来ました。今更ですけど(^^;

      リムの寿命迎えてしまったんですね。あれは思いの外悲しいですよね。

  2. やはりブルベは距離がどんと伸びますね〜
    春になったらまた外に出やすくなるから楽しみが広がりそうです。
    いい景色を見に走りたいものです♪

    Kachi//

    • Kachiさん
      コメントありがとうございます。
      ブルベを走ると一気に距離が伸びますよね。

      また、これから良い季節ですよね。
      頻度低めになりそうですが、少しは表に出ようかなと思ってます。