2024年1月の走行距離

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

1月は、つくばを少し上ったのみの外ライドでした。
最近。。寒。。くないですね。(^_^;
今年はなんだかんだと暖かくて、暖房は先週1回つけただけで暖房なしで過ごせてます。
高気密住宅バンザイ(笑)

外ライドは、この記事で書いた独りツール・ド・つくばです。

Nerissimoのサイコンはこんな感じで、先月が14,148kmだったので月間走行距離は25kmで、獲得高度は670mでした。

ローラーは、26回のアクティビティを記録して、走行距離は478.2km、獲得高度は2,189mでした。
※今月は、4連続開催されるレースに2回参加してるのでアクティビティー数が多くなってます

合計走行距離は503.27kmで、獲得高度が2,859mでした。

いつものグラフを貼ります。
外ライドは寂しいことになってますが、ローラー回してるので良しとしたいです。(^_^;

ローラーのグラフも貼ります。

2月も予定が無いのでローラーメインになると思います。

思う所があって、しばらくはZWIFTのADZを多めにしようかなと思ってます。


コメント

  1. ローラーの距離、すごいですね。
    やっぱり継続は力なり。
    2月はだいたい一年で一番寒い時期のはずですが、今のところ暖かい日が続いている印象です。
    今月は、私は外走りしないといけないのでちょっとがんばろうと思います。
    いつもしげさんの記録拝見して励まされるんですが、どうも根性がなくて易きに流れてしまう(^^;

    Kachi//

    • Kachiさん
      コメントありがとうございます。
      今やってるワークアウトが1時間前後のなので、割と距離が伸びました。
      外ライド寒いですが頑張ってください!寒くて出たくな(笑)いのて、ZWIFTで頑張ります(^_^;