ZWIFTのメンバーシップを再開しました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

少し前に、しばらく出来ないから!とZWIFTのメンバーシップをキャンセルしました。

無料トライアルで2日やりましたが、負荷低め+短時間であれば出来そうなのでメンバーシップを再開する事にしました。

PCの方がやりやすいので、PCでやろうと思います。

トライアルをやりきったので、有効期限切れと出てます。このまま放置すれば月初にまた25km走れそうですが、そこまでケチるのはやめときます。思った時にやりたいので。。

ZWIFTのメンバーシップを再開しました

上の画面の「今スグアップグレード」を押します。
決済情報から指定するのかと思ったら、残ってそうです。クレカにしようかと思ってましたが、面倒なので、Paypalのままにします。

ZWIFTのメンバーシップを再開しました

利用規約と、プライバシーポリシーをチェックして、「参加」ボタンを押します。

なんかあっさりですが、完了?

ZWIFTのメンバーシップを再開しました

念のためにメンバーシップを確認します。当然ですがアクティブになってます。

ZWIFTのメンバーシップを再開しました

履歴を見ると10日ほど得したかな?

ZWIFTのメンバーシップを再開しました

なんかセコかったかな?って気もしますが。。10/31で530円ぐらい得したかな?(^_^;
再開までもっと時間がかかると思ってたのと、次回の請求日が入院中とタイミングが良かったのもあり、キャンセルしてみました。

前にスマートトレーナーが壊れた時みたいに、更新したばかりだと手間だけかかって一切得しないってタイミングもあるので、良く考えないと得しないかも?です。キャンセルのロジック的には、手間を考えなければ、損する事は無いとは思います。

って感じで再開しました。

コメント